サルサのCDやDVDを買うならここ!
サルサだけじゃなく、ラテン音楽全般の
品揃えは日本一豊富です。
勿論試聴できます!



宇都宮のラテンフュージョンビックコンボ
ORQUESTA de ごじゃる!(おるけすたでごじゃる)
のオフィシャルサイトです。!
 



我らが師匠の師匠、Rikoさん主宰Danza-Cubana
Rikoさんの踊る姿が動画で見れます。
みんな大好きRueda-taiの動画リンクもあります。
Riko@Danza-Cubana



サルサ情報誌と言えばSALSA120%
こちらはWeb版。No.9のイベント情報も載ってます。
全国各地のイベント情報もありますので、
出張の際にお役立て下さい(笑)
SALSA 120%



No.9が仲良くしてもらってる群馬のサルササークルGLDのサイト。
SALSA CIRCLE GLD



小山にあるペルー人の店(なんだそのカテゴリー?)ラ・フロンテーラ
昼間はペルー料理の店
毎週土曜日の夜中12:00からクラブになる。らしい。
クラブの営業は結構てきとー。行ってみたらやってない事が結構ある。
スペイン語が堪能な方は、行く前に電話で問い合わせると良いでしょう。
La Frontera



こちらもサルサ情報サイト、全国各地のライブ情報、イベント情報満載。
サルサ本、キューバ本の紹介やサルサの歴史など読み物もあります。
SALSA JAPAN




KAZUさん率いる栃木県那須塩原市・大田原市で活動するサルサダンスサークル。
No.9メンバーも時々(いや毎回か^^;)パーティーにお邪魔してます。
サルサ・サークル・クラーベ




りょうくん率いる、
つくば市で活動しているキューバンサルサのサークル、アチェ!ハバナ
ダンスのための音楽じゃなく、音楽を楽しむためのダンスを!
ache-habana




 

TOP  キューバンサルサ  イベント 
練習会  INFO. IN ENGLISH  locosalsa@gmail.com  
LINK  掲示板  掲示板ケータイ用 
メンバー専用  









 

 

inserted by FC2 system